音楽とか、考え事とか

音楽とか、考え事とか

日々考えたことを書いています。

ゲイかどうか?より節操の無さのほうが問題だ

僕はセクシャルマイノリティではないですし身近にそういう方もいないので、ネットなどを見ていて思うだけなのですが、

 

ゲイの方たちって差別されすぎていませんか?

 

男が男を好きになる、それがゲイだと思うんですがあくまでも性的趣向の一つだと思うんです

SMが好き、複数でするのが好き、時々知らない人に抱かれたくなる、そんなのとそう大きくは違わないんじゃないのかな

 

誰に迷惑をかけてるわけでもないし、日本なんて基本的に宗教色の薄い国なんだから「ほっといてやれよ!」って感じです

性的趣向なんて個人の自由なのに「生理的に受け付けない」ってだけで、蔑視して笑いのネタにしすぎている気がします

 

それにゲイだからって誰かれ構わずアプローチするわけじゃないでしょ?

もしそうなら、ゲイであることより節操が無いことの方を問題視するべきですよね

 

ゲイを売りに商売をしている方たちは「自分たちの付加価値」をわかりやすくするために「意識的に」「誇張して」表現しているんだと思います

 

それを真に受けてイメージをタグ付けしている人が多すぎませんか?

ゲイの方がみんなあんなに開放的なはずがありません

 

恋愛なんて男を好きでも女が好きでも個人の自由ですし、告白された側が受け入れるかどうかも完全に自由なはずです

他人がとやかくいうことじゃないですよ、差別する理由がわかりません

 

自分たちと違うからのけものにして、理解できないからといって差別するのって、自ら幼稚な人間だと知らしめているようなものです

 

大人なんですから、そっと見守りましょうよ

そもそも何の迷惑もかけられていませんしねー

 

ではでは