
理屈こねおの理屈をこねるブログ

日々考えたことをこねくり回して書いています。

ゲイかどうか?より節操の無さのほうが問題だ

僕はセクシャルマイノリティではないですし

身近にそういう方もいないのでネットなどを見ていて思うだけなのですが

 

ゲイの方たちって差別されすぎていませんか?

 

男が男を好きになる、それがゲイだと思うんですが

あくまでも性的趣向の一つだと思うんです

 

SMが好き、複数でするのが好き、時々知らない人に抱かれたくなる

そんなのとそう大きくは違わないんじゃないの?

 

誰に迷惑をかけてるわけでもないし

日本なんて基本的に宗教色の薄い国なんだから

 

ほっといてやれよ!って感じです

 

性的趣向なんて個人の自由なのに「生理的に受け付けない」ってだけで

蔑視したりバカにして笑いのネタにしすぎている気がします

 

それにゲイだからって誰かれ構わずアプローチするわけじゃないでしょ?

もしそうなら、ゲイであることより節操が無いことの方を問題視するべきですよね

 

ゲイを売りに商売をしている方たちは自分たちの付加価値をわかりやすくするために

表現を意識的に誇張しているんだと思います

 

それを真に受けてイメージをタグ付けしている人が多すぎませんか?

ゲイの方がみんなあんなに開放的なはずがありません

 

恋愛なんて自由なんですから男を好きでも女が好きでも個人の自由ですし

告白された側が受け入れるかどうかも完全に自由なはずです

 

他人がとやかくいうことじゃないですよ

差別する理由がわかりません

 

自分たちと違うからってのけものにして

理解できないからといって差別するのって

 

自分は幼稚な人間だと知らしめているようなものです

 

大人なんですから、そっと見守りましょうよ

 

ねえ?