音楽とか、考え事とか

音楽とか、考え事とか

日々考えたことを書いています。

恐るべし口内炎

唐突ですが巨大な口内炎ができています

痛くてイライラします

 

肉まんみたいなパンを食べたのが原因なのですが

レンジでチンしすぎて内部のミンチが灼熱の熱さになってしまい

ガブッとかぶりついた際に大やけどしてしまいました

 

前歯の裏すぐに推定1円玉の半分ぐらいの大きさで、たぶん膿んでる

これがマジ痛い

 

その日はじんじん痛くて晩には水ぶくれになってて

翌日の朝にベロッと皮がめくれて、地獄が始まりました

 

すぐ治るかとおもいきや、3日たっても4日たっても治りません

現在5日目ですがついに固形物を食べることを諦めました

 

なに食べても当たって痛いんですよ

味うんぬんの前にイライラします、折角の料理が台無しです

 

なるべく喋らないようにもしています

舌が擦れて痛いんです

 

英語の「R」じゃあるまいしそんな舌巻いてるか?

と思うのですが喋る時ってけっこう下が上顎を擦っているみたいです

 

結果、メシと喋りが生活から消えてなんともつまらない1日です

明日も同じなのかと思うと憂鬱になります

 

ごはんを食べることと喋ることって生きる活力の源なんですね

なにか大事なことに気づけた気がします

 

口内炎に感謝なんかしませんけどね

 

頼む、早く治ってくれ